So-net無料ブログ作成
検索選択

前田健太 ~4月11日・対中日戦~ [ヒーロー]

広島市民球場が昨年で幕を閉じ、
新球場がこの中日とのカードで幕を開けました。
カープは新球場初戦は残念ながら中日に負けてしまいましたが、
2戦目となるこの試合で、記念すべき初勝利を挙げました。

その立役者がこの3年目21歳の若手・前田でした。
9回を投げて、118球被安打5与四死球0奪三振3失点0で、
見事、自身の誕生日に完封勝利で新球場初勝利を挙げました。

昨年9勝を挙げた前田。
今年にかかる期待は非常に大きいと思います。
新球場の初勝利が背番号18の前田で、
しかも自身の誕生日に完封勝利というのは、
何かめぐり合わせがあるように思います。
今後もさらにカープの顔として成長してくれることを期待しています。


2009-04-12 19:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。